見出し画像

人間関係の悩みをなくすには?

少し前まで
ちょっと旦那さまと
ギクシャクしていた私です(笑)

今まで上手くいっていると思っていたのに
世界は容赦なく
本質を見なさいと導いてくれます。

人間関係って

「なんで私だけが
分かってあげなきゃいけないの?」

って気持ちがある限り
どうしてもうまくいかない。

どこかで
その穴を埋めなきゃならなくなる。


分かってあげるのは
相手の気持ちと
自分の気持ち、両方なんですね。

わかってあげる
というより
ただ「うなずいて」あげるイメージ。

みんなそうだよね。
ただ、うなずいて欲しいんじゃないかな。

そしたら、
自分の気持ちに
どこまでも素直になれる。

ゆるめて、ゆるして。

そんな風に両方を大切にしてあげたら
不思議と自分が変わっていく。

ついこの間まで
「腹を立てた一言」が
「腹のたたない一言」に変わる。

そうやって私たち、
どんどん幸せな人になっていける(*^^*)


旦那さまとの関係で
悩んでいた私ですが

テルミナさんにサポートして
頂いたことで
日常が少しずつ変わってきています。

今までなぜか執拗に
目についてしまったこと
耳についてしまった言葉
それらが気にならなくなっていくんですね!(笑)

「気にしない」→「気にならない」
しまいには

「気付かない」ってシフトしていく感じ(笑)

今夜の深夜食堂は
人間関係の癒し。

https://note.com/terumina888/n/nee35540e679e

今夜はどんなお話が聞けるかワクワク❤️❤️
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

深夜食堂では
面白くて不思議なお話を
聞けるだけじゃなく、

参加されてるみなさんとも
すぐに仲良くなれる
超アットホームな感じなんですよ❤️

深夜食堂でいつもご一緒している、

ゆみなかさん❤️↓

https://note.com/yuminaka/n/n8b8bc54f2b9f

こちらのたぬおさんの記事にも大共感‼️↓

わかる…私と旦那さまも

性格は真逆なんですよ!(笑)

https://note.com/lovethanks/n/n393863c446be

今、悩んでいる方も

そうでもない方も(笑)!

今夜22時から

深夜食堂で

ぜひ、一緒に乾杯しましょう‼️‼️

(ちなみに私はウヰスキー片手に
参加します🤣)

ではみなさん、のちほど!!!!!!

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)