見出し画像

2020年最後のアルな会

12月の頭から始めたzoomお話会
通称「アルな会」(笑)

この1ヶ月で
たくさんの方とお話することができて、
とても感謝しています(*^^*)

本日で10回目!
今年予定していたアルな会は
すべて終了です‼️

最後のアルな会のお題は
「今の私ができるまで」

参加してくださったみなさんの
人生の一部を
聞かせていただきました。

私たちは普段、
たくさんの人と共に生活しています。

家族や友達、職場の同僚、
SNSで知り合った友人たち

その人たちがこれまで
どのように育ち

何を感じ、どう生きてきたのか。

そんなことって、
なかなか考えないし
知る機会もないと思うんです。

私たちはわりと
自分が生きることで精一杯だから。 

人はみんな違って
誰かと同じにはなれないし
誰かに自分のすべてを
分かってもらうことはできません。

それでも、
分かって欲しいと思うし、
分かりたいと思うのが人だと思います。

同じにはなれない。
だけど、
どこまでも、どこまでも
寄り添うことはできる。

たくさんの人の生き方を知ることは
そこに繋がるんじゃないかなって

そう、思うんです(*^^*)

さて、
来年もアルな会は続けますよ‼️

日曜日は無理…という方も
いると思うので
曜日は臨機応変に対応しています🎵

新年一回目は
1月22日(金) 20時から‼️

あと二名、募集しています!
興味のある方は是非❤️

今年参加してくださった
noteのみなさん。
本当にありがとうございました‼️‼️

みなさんと同じ時間を共有できたことを

深く感謝致します。

ありがとうございました~😆💕✨

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)