見出し画像

【独り言】モテる

「モテる」とは、異性などから大いに好かれ、人気があること

だと日本語辞典に書いてある。

しかし、この定義は間違っていると思う。

俺の「モテる」とは、全ての男女を愛しながら、「1人」の女性を「究極的」に愛することであり、そのときに自然的発生する現象だと思う。

全ての人間を愛しても、多くの女性に手を出していては絶対にモテない。

「1人」の女性に焦点を置くことが重要。

それが究極のモテマインド。

簡単に気移りする男はモテない。

要するに、本命に対して「究極的」になれってことだ。

本命の女を「究極的」に愛せる男になれ。


#毎日note#毎日更新#毎日投稿#note毎日更新#ブログ#毎日#大学生ブログ#競馬ブログ#ブログ初心者#ブログ更新

サポートありがとうにゃん😻