見出し画像

【独り言】安心

実は、今学期の講義で1つだけ単位が怪しい講義があった。

これを落単してしまった場合、俺は卒業最後の秋学期に、たった「2単位」のためだけに、大学に行かなくてはならない。

そんなのは絶対に嫌だと思っていたが、あれだけ不安を煽ってきた落単の可能性有りの先生が、「期末試験は簡単です」と授業中に呟いた。

なら、最初からそう言ってくれ。

俺はその不安を煽られたせいで、ちょっと不安だったんだ。

先生よ。あなたは生命保険のセールスマンが向いていると思う。

教授に飽きたら転職でもしてみたらどうだろうか。

双極気分日報: 🔥🔥(5段階評価)


#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #ブログ #毎日 #大学生ブログ #競馬ブログ #ブログ初心者 #ブログ更新

サポートありがとうにゃん😻