見出し画像

【ARUKx副業】ーこんな人におすすめです

暗号資産ARUK(アルクコイン)は、現実世界を歩くリアルワールドゲーム「ビットにゃんたーず 」(ビトにゃん)で手に入れることができます。

画像1

今回はどんなタイプの人に“ARUKで副業”がおすすめかを考えてみました。

ARUKを稼ぐ方法はいくつかありますが、今のところ一番手っ取り早く稼げる方法は、ネコスポット申請だと思います。そこでネコスポット申請で副業を考える場合に(必要な要素はいくつもあると思いますが)重要そうな要素、2つに絞って紹介します。

*この記事は全文無料です。

£要素①:行動力

一つめは、行動力。少しの申請でいいのであればさほど行動力は必要ないですが、そこそこの副業をと考えた場合には自分の居住地域や普段の活動範囲だけでは少し物足りないと思います。(普段から活動範囲が広い人は別ですが

遠くまで出かけることもあった方がいいし、出かける頻度にしても多い方がいいでしょう。

屋内でネコスポットになるものはあるけれど、ほとんどは外でスポットを見つけないといけないので、行動力といってもアウトドア派であることも重要です。

画像2

£要素②:自由な時間

二つめは、ビトにゃんのネコスポット申請にかけることができる“自由な時間”です。

なぜなら申請は時間がかかるから。申請そのものの時間は少しで済みますが、移動時間とスポット探しはやはり時間がかかります。

工夫次第で短縮できる部分もありますが、申請したい場所のすぐそばまで行かないと申請ができないので、そこにかけられる時間があるプレイヤーの方が断然有利です。

言い換えると、色んな場所を訪れるだけの自由な時間がある人・・特におすすめです!

画像3

£両方あればさらによし!

プレイする自由な時間と行動力、どちらかあるだけでもいいと思いますが、どちらもあればなおのこと良いです。

プレイヤー数が少ない現状からすると、二つの要素を兼ね備えたプレイヤーであれば、承認数、歩いた距離数どちらのランキング入賞も今なら比較的簡単だと思います。

今、どちらも持ってない人は、

ARUKで副業を考えるなら、どちらかの要素が少しは必要だと思います。(少しだけ副業でいいのなら必要ないけど)

自由な時間と行動力、無理矢理引っ張り出せるならそれもありですが、後で後悔したり反動がきたりするので、長く続けるためにはあまりおすすめできません。

できるなら、自然と伸ばしていく方が良いと思います。具体的には、

空いてる時間、、スポット申請の時間に当てようかな。(自由な時間の使い道でビトにゃんを選ぶ)
遠くへ出かけた際にはスポット申請もしたいなぁ・・・じゃあ、移動手段を確保してどこ行こうかな。(行動力につながる)

ARUKで副業したい気持ちを持っていれば、あるいはビトにゃんに(ネコスポット申請に)ハマってくれば、自然な流れで見につくと思います。

そうすれば、自分も知らなかった一面が見えてくるかもしれません。

こんなに歩けるとは思ってなかった。階段の登り降りで疲れにくくなった。ネコスポット申請に夢中で時間を忘れてしまった。

いい面ばかりとは限らないですが、プレイヤーであればこんな実感を持つ人もいるのではないでしょうか。

画像4

£最後に

ARUKで副業するなら何が必要な要素か色々考えてみるのもいいかと思います。要素といっても、物、性格、趣味、などアプローチ次第で色々とありそうです。

例えば、モバイルバッテリー、スマホ、靴、カバン、自転車、車、観察力、体力、持久力、忍耐力、経済力、情報収集力、ウォーキング好き、サイクリング好き、神社仏閣巡り、食べ歩き、お城巡り、歴史散策など。

逆に、得意分野が副業に結びつくか考えるのもいいかもしれません。意識していれば自然と伸びていく部分もあるだろうし、早く身につくこともあると思います。

そして、ゲーム自体を楽しむこと、おでかけを楽しむこともあった方が長続きするでしょう。

ーーーーーーーー

あり余るほどの行動力と自由な時間がある人。

どちらも既に持ち合わせている人は鬼に金棒です。

これからという人は、鬼になるか、金棒を持つか。

まずは小鬼になって、棍棒を持ちましょう。

RPGみたいですね。なぜか鬼だけど。

その武器を「ビットにゃんたーず」でARUKx副業に使ってみませんか?

画像5

「ビットにゃんたーず」公式ツイッターhttps://mobile.twitter.com/BitNyanters
「ビットにゃんたーず 」招待URL                           https://go.onelink.me/JYZR?pid=ui&c=22

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

歩いて仮想通貨を獲得するリアルワールドゲーム、位置情報ゲームの記事を書いていきます。サポートいただけますと幸いです。