「行く予定だけど、その前に友達と久々に遊びました。」どこに行くねん?と思う方はぜひ呼んでください。理由わかると私は思います。 5分で書きたいことを書いてみた87

久々に友達と遊んだら、日頃の筋トレの成果ちゃんと出てました。握力もうすぐ40行きそうやな。どうも現在note23人YouTube35人から100人、いやnoteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日5分で書きたいことは「今日1日の振り返り」です。

たまにはこういういかにも日記らしいものもいいのかな?と思いまして5分でかけるだけ書こうと思います。

今日はもうすぐオーストラリアに旅立ってしまう友達と旅立つまえに遊ぼうと私から誘いまして、1日遊びました。

途中2人ともスマホゲームしてる時がありましたけど、それを通して話すことも全然あるので、傍から見るとなんかどうなん?と思われるかもしれませんが、本人同士は遊びの延長なので至って普通です。友達はポケモンGOしてたし私は栄冠ナインクロスロードしてたし、全然問題ありません。

でもゲームしながら散歩してたので、今結構足が痛い。そこそこの長さを3週ぐらいはしてたから明日筋肉痛かもしれんな。

話変わって久々のバッセンで思いっきり遊び尽くしましたな。バッティングもちょっと振るのが力強くなってたと思います。ストラックアウトは2枚抜きの名人みたいになってました。

そんな感じで今日のまとめは「本人たちは遊びの中でスマホゲームしてようが本人たちの間で了承を得てやってるから全然問題ない。楽しかったけど歩きすぎて筋肉痛」です。

まとめられてるよね?長すぎるかな?

そんな感じで今日の5分はここまで。また明日の5分でお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?