「俺は仮面ライダーアルフ。理想の世界を叶えるためにおれは、この人生という名のデザイアグランプリを戦い続ける!」5分で書きたいことを書いてみた33

昨日はやってしまったけど、今日は早い段階で5分の呪いをかけられたから、安心して過ごせそうだ。どうもアルフです。

薬をちゃんと飲んでいないからこうなるんだよなあ。まあ自業自得そのものですな。

俺は、俺の理想の世界を掴むために今こうして戦っているわけで、でも平平凡凡の私は何度も諦めかけている。というか諦めるのは日常茶飯事だ。

嫌なことはしたくないし、面倒なことはめんどくさいからやりたがらない。でも理想の世界があるなら、何年かかろうと、それを実現するまで戦い続ける必要があるのではないか。

だからこそ、私はプレパフォーマンスを仮面ライダーの返信にした。もっと言うと仮面ライダーギーツの世界の仮面ライダーの返信と返信音声にした。

この世界をデザイアグランプリだと思うことにした。私がたった一人の勝者になれるのはいつなのだろう。そして、デザイアグランプリと違うのは勝ち続けなければいけないことだ。

不安症の俺はまた馬鹿なことをしでかしてるが、俺自身が馬鹿なのだから仕方がない。
こうして5分でもとりあえずでも書くことで、皆さんにアルフという男の物語を楽しんでもらいたい。そして想像して、お暇な時間の暇つぶしに使って貰えたら嬉しいなと思う。

そんな感じで今日も5分の呪いが終わったので、今日はここら辺でバイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?