「特別な日。未だにワクワクする私の誕生日エピソード」タイトルまで空気読んじゃってる。仕方ないよな。自分が悪い。 アルフの記事をリフォームしてもらおう22

バカやろうと言いたくなる。だって自分が書いてたのを消してしまったのだから。コピーしたかったのに。どうも現在note24人、YouTubeは33人から100人、いやnoteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

前説はこれぐらいにして私がAIチャットくんに出した指示と文章を続けてご覧ください。消されてしまってもうこれ以上なんも言えません。悲しいな。

『「」内の文章をnoteの読者が読んで満足するような文章を500文字以内400文字以上で作ってください。』

「明日は誕生日。これは1年で一番特別な日。でも、なぜ私のような大人がこんなにもワクワクしているのかと思う人がいるかもしれない。それは、私の精神年齢が未だに幼いからです。

しかし、この低い精神年齢が特撮好きにも繋がっているかもしれないと感じた瞬間がありました。このような自分でも、社会人生活を上手く乗り越えているのは、明日を楽しむように自分を励ましているからだと思います。

明日は、特に予定がないけれど、ダラダラという贅沢な時間を過ごす予定。そんな贅沢な一日を過ごせることに、今から心が躍っています。そして、『呪い』が終わり、明日の誕生日まで待ち遠しい気持ちを掻き立ててくれました。

明日は、私にとっての一生に一度の特別な日。どんな小さなことでも楽しめるように、心を準備して臨みます。」

それでは下のリンクから元よ生地もお読みください!

最初の文章が見えてますが、すごい興奮してますね。確かにこれはAIチャットくんも大袈裟な表現するわな。

それでは、今日はここら辺でこのコーナーはおしまい。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?