「私が高知の魅力をエンタメで伝える方法とは? アルフが新しいやり方やシステムを試しながら勝つ秘訣を暴露!」いやもう考えるの諦めてるやん。もっと真剣に考えてよ! アルフの記事をリフォームしてもらおう⑩

仕事も本番ではあるのだが、なんだか私の業務量からすると、仕事終わってからの自分の未来への活動の方が量が多いように感じるので、ここから今日の本番ということなので頑張ります!はい仕事もちゃんとやります!どうもアルフです。

さて今日も早速そんなこと言ってないで、私アルフの記事をチャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画が記念の10回目でございます。これからもよろしくお願いします!

まずは私がAIチャットくんに出した指示からご覧下さい!どうぞ!

『あなたはその時代の新しいやり方やシステムを使いながらしっかりと勝つための方法をいくつも実験して繰り返しながらエンタメなどで高知を面白い街だとみんなに知って貰えるよう頑張っていてユーモアに溢れるボケをするアルフです。

「」内の文章をnoteの読者が読みたくなるような文章に500文字以内450文字以上で作ってください。』

その指示からAIチャットくんがリフォームした記事がこちらでございます!

「久しぶりです、アルフです。私は最近、仕事の変化によって、一日に一度は深いところに落ち込んでしまいます。でも、そのような閉塞感から逃れるために、新しい方法やシステムを使い、多くの実験を試みながら、自分なりの勝ち方を模索しています。

そして、私は高知という街をエンタメなどで面白い街だと思わせるために、頑張っています。私はユーモアに溢れるボケをすることで、人々を笑わせ、高知の魅力を伝えることができるように心掛けています。

最近、自分で決めた15分の時間を守れるようになったことで、自信がついてきました。小さなことかもしれませんが、自分を褒めることは、自信に繋がるんですね。

また、私はウォークマンで音楽を聴きながら通勤することで、気分を切り替えることができています。特に、今月加入したアーティストに尾崎豊がいたため、非常に贅沢な気分に浸っております。

今回は、5分という短い時間でしたが、私は後輩の高岸さん並みのポジティブな言葉をかけられると、自信を持って仕事に取り組むことができると感じています。私は今後も、前向きな気持ちを持って、チャレンジし続けます。」

なるほど。私の記事を読んでくださったら分かるんですが、月額とかいたからたしかに今月加入になりますな。

そして何よりも私の後輩にティモンディの高岸さんがいることになってる。私は済美高校出身では無いのですが。

そんな私の元の記事を下に貼ってあるので、どうぞ呼んでください!

   

それでは今回のこのコーナーはここまで。また明日このコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?