「話題があっちこっちステーション」5分で書きたいことを書いてみる④

お久しぶりです。5分の呪いです。違います。アルフです。

最近は業務が変わって、1日1回は深いそこに落ち込むことになる。自分が出来ると思っているのかなとさんまさんの言葉を思い出すが、俺はそっちでは無いと感じる。

多分、これも出来ない奴なのかとか、これもやらさせて貰えないのかとか、そういう閉塞感からすごく辛くなるんだ。

でも、いまさっきは褒めてやりたいことが増えた。風呂で、スマホをみすぎなかった。自分で決めた15分を守れた。こんな小さなことでも、ティモンディの高岸さん並みにポジディブな言葉をかけられるなら、まだまだ行けるやと思える自分がいる。

そして、最近ウォークマンで通勤時に外にいる時に歌っているのを、歌っていなくてもだが、なんだか1年どこにいてもいつでも入りたい放題の俺だけの野外ライブのように感じるとすごく楽しくウキウキしてくる。月額1380円を払えば、5組ぐらい毎月アーティストが加わるのである。しかも、今は亡き尾崎豊などもいる。これだけ贅沢なことは無い。最高である。

そんなこんなで5分だったので今日はここら辺で終わります。なんかうまくなってるな。いや勘違いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?