見出し画像

はじめまして。Ayumiです。

はじめまして。
aruco_mamaを運営しているAyumiです。

このサイトを通して今の時代様々な働き方ができるということや、ママになってもお仕事をしたい。
なにか夢中なことを探したいという方のなにかの後押しになればと思っています。
また、起業されている方で集客に困っていたり、もっと幅広く活動したいという方の宣伝も兼ねて、あなたの活動の魅力をお伝えできたらと思っています。

いまは、横浜という場所にこだわり
横浜で活動をしているという方を主に紹介しております。

その中で、起業家ママたちの横のつながりや、悩みなどがあったときに寄り添える関係を気づけたり、仲間を見つけられたり、これからの人はここで、目標とするお仕事のことを学んだり、習ったりすることも可能ですし、お話を聞いたりアクションを起こせるのかなと思います。

私の役目としては、皆さんの素敵な活動を紹介させていただく。そして、これから出逢うご縁を大事にしたいと考えています。
また、ランチ会や、プロフィール写真撮影会など様々な企画を考えていきたいとおもっています。

ぜひ、興味あれば参加くださいね。

フリーランスというと
自分でこれから何もかもしなくてはいけないですし、何をどうしたら?と迷うこともあるかもしれません。

その中で一番大切にしたいことはなにか。
何をしたいのか。
譲れないことはなにか。
など、書き出すことによって自分のいま、求めていることが見えてくる気がします。

あなたはどうなりたいですか?
何をして生きていきたいですか?
あなたにとって大切なものは?
あなたが目指すものは?目指したい未来は?

こう自分に問うことで、色々見えてくるものです。

書き出してみてはいかがですか?

また、取材に対するお問い合わせは、インスタグラムのDMにてお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?