見出し画像

一年で1番華やかな色を纏うのはのはまさに”今”

梅雨の時期。一年で1番派手な色の服を着ます。

ピンク、オレンジ、緑や、黄色、ブルーや水色。

何故か。

それは空がグレーだから。


外が暗いと、部屋もまた暗い。

窓から見える景色も空気も全てグレーです。

グレーに合わせると綺麗に見える色は何かと考えた結果、私の場合上に書いたような色です。😊


カラフルな洋服を着て、周りもみーんな明るくする、そんなことができるような気がするこの季節、好きです。🍬☂️

そして、少し動きのある服を着ます。

画像1

今日は雨か。じゃぁ、派手な色な日だ!

この時期、こっそりこんなこと考えて朝は洋服を選びます🥰

ここから先は

42字

女性限定。秘密があるから綺麗になれる。 色気を纏う女性になるためのメソッドです。 誰にも知られてはいけない、それはコストをかけながら確実に…

頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。