見出し画像

女性の歳の重ね方とは

女性は

かわいいは産まれた時から持っている。
それは一生懸命さだから。

かわいいからエロいへ
それは、女性的な身体の健康さそのもの。

エロいから、キレイへ
沢山のことを学ぶことでやっと
キレイの段階へいける。

キレイから色っぽいへ
とても辛く苦しい経験をして。

色っぽいから美しいへ
乗り越えて、覚悟を決めて立てるようになり

美しいからエレガントへ
自分の道を見つけて

その為に必要なのは外見ではなく

内面の磨きが大切だと思っています。

だけど、最後には面白可笑しいかわいいお婆ちゃんになって、癒しの存在へ。

その為には長生きしている面白かわいいお婆ちゃんの研究も欠かせない。

沢山いらっしゃいますよね。

————————————————————

昨日より今日、今日より明日。

ゆっくり、穏やかに、綺麗になりたいです


ここから先は

0字

女性限定。秘密があるから綺麗になれる。 色気を纏う女性になるためのメソッドです。 誰にも知られてはいけない、それはコストをかけながら確実に…

この記事が参加している募集

#とは

57,831件

頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。