見出し画像

Yoga Contact オンラインサークルを立ち上げました!

こんにちは。
絵本作家でヨガ講師のChihoです。

noteのメンバーシップ機能を使わせていただいて、ご縁のある方達と繋がっていかれたらいいなと思い、オンラインサークル(メンバーシップ)を立ち上げました。

この記事の最後に、サークルについて、6分ほどのご案内ビデオを載せましたので、ご覧いただけたら嬉しいです。(サークル限定配信ビデオの最初の部分を少し切り取りました)

活動の内容

Yoga Contact オンラインサークル

活動内容)↓

 ●毎月Yoga Contactセミナーを、限定配信動画でシェアしたり、遠方の方達とも毎日繋がれるコミュニティです。 掲示板にその日のお題などを書き込んで、みなさんと実践やシェアしています。 メンバーの方達も掲示板にご質問などを書き込んでいただけます。 

 ●Yoga Contact オンラインセミナーを毎月配信。(サークル限定配信です) ライブではないので、お好きな時間に観てください。 

 ●他の限定配信の動画を時々プレゼント。 

 (どんな人に向いていますか?)↓

 ●Yoga Contactの生徒さんはもちろん、セミナーを受けたいけれど、遠方に住んでいて参加できない方や、私のブログやnoteの記事を読んで、ご興味を持ってくださった方。 「今に在るプラクティス」を仲間と一緒に練習して、意識を目覚めさせて豊かに生きたい方。 意識的に生きようとしている仲間との安全で安心できるコミュニティでのつながりが欲しい方。 自分の居場所を求めている方。スターシードやライトワーカーに興味がある方、 ぜひお気楽にご参加ください! 退会もいつでも自由です。

●日記や写真、お知らせも投稿します。

●時々楽しい課題を出しています。みんなでやりましょう!

プランについて

プラン(コース)は2つ

「seed   光のタネ」と、「光のタネサポータープラン」

掲示板はどちらも共通ですが、プランごとの投稿ができるようになっていますので、プラン別の投稿もしていきます。

サポータープランは、Yoga Contactの活動を支持し応援していきたい!と思ってくださる方に向けてのプランとなっております。プランに参加することで月々サポートができるようになっております。

月ごとに、退会も参加もプラン変更もご自由にできます。

メンバーの方たち、おひとりおひとりの中で、光のタネが芽吹いていくようなサークルにしたいと思って名付けました。

まだヨガをしていない方もご参加いただけます。

ぜひご参加ください! 

退会もいつでも自由です。月会費制です。 年会費はありません。

注意事項

おひとりおひとりが、自立、そして自律した個人として、他者にリスペクトと思いやりを持った発言とエネルギーで接してください。
「メンバーみんなで、心地の良い場を育てていく」ということにコミットしてくださった方はみなさんウェルカムです!主催者側に、必要な時はメンバーを退会させることができる機能がついていますので、安全な場を作っていくことができるプラットフォームです。

noteのサークルへの入り方や、退会の仕方、楽しみ方が、下のリンクにまとめられていますので、初めての方はこちらを読んでいただくと、わかりやすいと思います。↓

↓こちらは、サークル用動画の一部ですが、ご案内動画としてご覧いただけたらと思います。

サークルのご案内動画

サークルのページはこちらです↓


↓こちらに私の活動のリンクがまとめてあります。

みなさまのご参加お待ちしております!

Love*Chiho

あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!