見出し画像

ワタナベ秘密倶楽部 2023/10/22

EX THEATER ROPPONGIで開催された「ワタナベ秘密倶楽部」こと渡邉美穂さんのファンミーティングに参戦した。

実は、一次先行申込のことを完全に忘れており、二次で慌てて申し込んだら、2部制となっているところの両方に当選したのだ。

イベントでどんなお話があったか、どんなコーナーがあったか、などは秘密倶楽部の約束として基本的に外に漏らすことは出来ない。あしからず。

しかし、MCのオテンキ・ノリさんとの息のあった軽快なトーク、相変わらずの渡邉美穂っぷり全開の渡邉美穂(?)に笑顔が絶えない会場だった。一部・二部は内容も異なり、ほぼ半日六本木にいたが全く飽きなかった。

先ほど秘密倶楽部の約束で内容を漏らすことはできない、と申し上げたが、ギリギリ悩んで今回お話したい件がある。それが、

サイン入りグッズを手に入れた!!!

ということである。
両部とも直筆サイン入りファンミグッズを数人の参加者が手に入れることになったのだが、こともあろうにありがたくもこの私がその1人に選んでいただいたのである。ちなみに靴下。

みほ大渋滞

ちなみにこの時個人的に超スペイベが発生しているのだが、そこは秘密倶楽部の規約違反になるので割愛させていただく。墓場まで抱え込んでいこうと断固たる決意をしている。
参加した人ならあーあの人ね、とわかるのかもしれないが。

閉演後にお見送りがあったので、「ゲットしましたありがとう〜!」と声をかけると、「こちらこそありがとう〜!(心を射抜く笑顔)」とレスを頂きまして。

サイン入りグッズ以外にも普通に物販列に並んでグッズも買っておりまして、Tシャツとキーホルダーとサイリウムペンを手に入れた。(税込でありがたい値段設定!)

早速ペンケースにつけて学校へ。

先に述べたように、一次先行をすっぽかしたり、あるいはブログやら出演番組やらを見なかったり、舞台や劇場作品を見に行かなかったり、恥ずかしながらファン失格の行動をしていると思っていたなかでのこのイベント。元気いっぱいのミホワタナベを拝んだり、素敵なプレゼントももらえたり、私の心に再び火をつけるには十分すぎるステキなイベントだった。

私は日向坂時代からずっとずっとこの人を追いかけていたんだ、勢いに乱高下あれど追いかけてきて間違っていなかった、と優越感に浸って六本木を後にした。
私は、これからもこの人を応援するのである。

、、、イベントの名前!!!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

#沼落ちnote

7,299件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?