見出し画像

Spotify Code(スポティファイコード)の使い方

こんにちは。Artsterzです。

皆さんはSpotifyを利用していますか?

先日ArtsterzではSpotifyアカウントを開設しました。子供たちは音楽が大好きですよね。子供たちが喜ぶプレイリストを公開していきたいと考えています。

Spotifyコードとは

このSpotifyにQRコードに似たSpotifyコードというのがあります。QRコードに似たもので、スキャンすることによってすぐにお気に入りのアーティストやプレイリストが聴けるようになっています。

*写真はArtsterzのSpotifyコードです

画像3


使い方はとっても簡単なので、Instagramなどで好きなアーティストがSpotifyコードをシェアしていたら、ぜひ活用してみてくださいね!


Spotifyコード読み込み方法
Spotifyを立ち上げて、検索メニューをタップ
*画面は全てiPhoneになります。

画像1

検索バーをタップすると横にカメラのマークが出てくるので、そこをタップしてSpotifyコードをスキャンするだけです。とても簡単ですよね!

画像2

Artsterzでは小学2年生が家で踊るプレイリストを公開しました。

画像4


ぜひSpotifyコードを使って聞いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?