見出し画像

決意表明

【記載者不明】葉月にこの記憶は少し存在する。過去の事以外は覚えている事が多い様だ。

今まで妹とは縁を切るつもりは無かったけれど
LINEでの5分おきに「無視するな」「自殺する」等…延々と書かれ、ミュートにすると電話まで掛けてきて。

こちらは精神をやられてしまって。
自殺を仄めかして来る癖になんと妹はTwitterで楽しそうにゲームの話をしていた。
本当にサイコパスなんじゃないかと思う。

そもそも発端は毒親のことだったし。

決めた。

もうあの家とは関わらない。

昔から精神科のお医者さんに「あなたはあなたの人生を生きなさい」「家族のことは忘れなさい」「今すぐにでも引っ越して家族から離れなさい」って何度も言われてきた。

今までも何度も友達との喧嘩に「味方してほしい」「あいつに酷いことをされたから攻撃してほしい」等言われ私が相手を非難して解決したと思ったら、妹と友達は仲直りして私の悪口を二人で言ってきたり…利用されてきた。

引っ越して彼氏と同棲して断ち切れたと油断してた。
全てと縁を切らないとダメだ。
思い知った。

LINEをブロックしたら電話が掛かってきた。
ショートメールまで来た。
TwitterのDMまで来た。

ここまで来たら気持ち悪いというか、恐怖を感じる。

DMに「次電話等してきたら警察に連絡する」とだけ返信してブロックした。

最近精神的に参ることが沢山あって、相談させてもらって落ち着いてきたのに迷惑極まりない。

毒からは徹底的に離れよう。
私の人生を歩んでいこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?