見出し画像

突然ですが、占いって興味ありますか?アイルランド在住のまるおさんにタロット占いをしてもらいました!

突然ですが、占いって興味ありますか?今までの人生では特に興味はなく、時間をとってお願いしたことはないのですが、【欧州在住×同世代×国際結婚】のキーワードに惹かれて、先日、アイルランド在住のまるおさんにタロット占いをしてもらいました!

この記事では、

・まるおさんとのやりとり一部公開(感動したっ)
・タロット占いの感想

を書いていきます。

とにかく前向きになれたし、頑張ろう〜!と思えたのでnoteに書いてみました。気になる方は、最後のまるおさんのSNSリンクを貼っておくので見てください〜〜!

では、スタート!

まるおさんとのやりとり一部公開(感動したっ)

↓こんな感じで、LINEで申込ができます。「なにわ育ち海外在住」ってキーワードが面白いよね!

スクリーンショット 2020-11-14 20.35.06

占い時間のお約束を日本時間に合わせてコミュニケーションをとってくださるところに感動><まるおさんの優しさが溢れ出ている・・・!!!!

スクリーンショット 2020-11-14 20.33.08

そんな感じで、占いまでワクワクしながら当日を迎えました。

占ってもらった内容は、仕事と結婚について

時間は60分間。(30分×2コマ)
ピンポイントで悩んでいることはないので、幅広めに諸々みてもらいたいな〜と思い、この2つをお願いしました。
まるおさんはどのジャンルも大丈夫そう。他に占った方の感想をちらほら読みましたが、例えば「いつ引っ越しをすれば良いか」など、ピンポイントに聞いている方もいらっしゃいました。

では、ここからタロット占いによる結果を書いていきます。

この1年間の仕事について

前提のお話をすると、わたしは今年9月末にリクルートを退職して、フリーランスとしてマーケティングの仕事とVR書道家をしてます。

今回は、VR書道家としての未来を見てもらいました。

▼結果
✔︎今は色々試している期間。他人からアドバイスをもらったり、新たな発想を提案されたり等々、受けている状態。自分だけでは見えない、気づいてない世界。一人でもくもくもやっていても見つからない。自分の視界の外=他人のアドバイスこそ、答えの一つかも。だから、他人の意見に耳を傾けて、愚直にトライしまくろう
✔︎誰かが、前に、未来に、連れて行ってくれる(戦略的というよりは、自分が愉しく感じるほうへ)
✔︎半年後、商業化の話が出来つつある
✔︎1年後、自分の夢の実現に向けてゴールはみえている。けど、果てしない一本道。長い道のり。だけど、一歩一歩着実に前に進んでいる

わたしは誰と結婚するの?について

▼結果
✔︎10こくらい年上で、経済的にも私の仕事面でも援助してくれる外国人
✔︎博識高く、仕事面でも頼りにできる
⇨それこそ、オランダなど投資家が集まってるところで出会うかも?
✔︎ 「俺についてこいよ!」的な方や、同じ志をもつ同世代は、合わないらしい

周りには言わないようにしていたけど、小1の時に外国人と結婚したいと決意したことがあるの。(タイタニックを見て、レオナルド・ディカプリオのあまりのカッコよさに心を奪われた)

タロット占い中、「外国人が良い」なんて言ってなかったけ。けど、まるおさんから「まいさん、本当は心から思っていることありますよね?外国人と結婚したいというカードが出てます」と言われた瞬間に、ビビッときました。

すっすごい!!!

まるおさんの発信ツールをご紹介

海外生活や国際結婚について色々配信されていらっしゃるので、是非のぞいてみてください😃

🔮stand.fm

🔮Twitter

🔮note

最後に、

60分間があっという間でした。ZOOMなのに、初対面なのに、それを感じない、感じさせない、まるおさんのタロット占い。
普通にまたお話したいな〜と思っていたら、まるおさんからも同じことを感じてくださっていて、LINEでコメントをいただきました!

スクリーンショット 2020-11-14 21.10.49

私も来年から欧州に拠点を移すので、楽しみです!アイルランドは遊びに行きたい国なので、行ってみたいな〜🇮🇪🇮🇪

いただいたサポートは、活動費用に投資していきます!