見出し画像

Draw with me 夜中のスケッチ

何も考えずに描くabsent-mindedなスケッチ、というかむしろ落書き。

何の目的もなくただただ思いのままに描いてる風景です笑

これから定期的にシェアしていきたい(願望)と思います!noteのメンバーシップにご参加の方にはYouTubeで公開の数日前に視聴可能とさせて頂きます。

最近英語を話す機会がめっきり減ってしまい、お聞き苦しいかと思いますが、大目に見てやって下さいw

vlogなどは英語メインでやるつもりですが、日本語字幕もつけておりますので、是非ご覧頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?