見出し画像

sero11 《癒》



うまくいかないこともある。


そんな時はむしゃくしゃしたり、落ち込んだりして元気がなくなるもの。あ、今日の私ね。




そんな時のためにとっておきの癒やしタイムを考えておくと、自分の保険としてとても良き。

だから、うまくいかなかったときは、「よし、癒やしタイム到来!」と、むしろWelcomeしちゃう。



画像1



WoodWickのパチパチなる音、控えめに言って最高。

火の消し方だけ、ふ~っでいいのか心配だったけど、無事消えてくれました。



ありがとう。火、香り。


セロリ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?