見出し画像

【モテマネー:004】 スマホのプロが教える 買うなら iPhone ? Android ? 新品は絶対に買うな!中古を狙え!賢いお金の使い方をプロが徹底解説

割引あり

■お便り

「スマホのパスワードを全て見破る
 ゆずさんに質問です。

 スマホを買おうと思うのですが、
 iPhoneとAndroidどっちがお得なのでしょうか?」
      (19歳 千年に一度の美人女子大生)

■軽く自己紹介

僕はNECで携帯電話を開発していたエンジニアです。

iPhoneが上陸してNECでは携帯事業を売却してしましましたが、
それまではトップシェアでした。

そんなプロの目線から
どっちがお得か?
そしてiPhone買う人の性格、
Android買う人の性格を
解説します。

最後まで読むと10万円以上得するので、
頭のいい皆さんは是非、解説を理解して、
賢い買い物をしてください。

もし迷った時は、アドバイスもします。
最後にLINEのQRが載っているので、
何でも質問してください。

■iPhoneは日本では人気

日本では、iPhone 59%と人気ですが、
実は世界では、Android 71%なんです。

言いにくいのですが、
日本人はそれだけ・・・

ここから先は

2,850字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?