見出し画像

「今日の注目記事」掲載ありがとうございます! - 香りの工房。n.8 *薬局と、薬草店と。*

香りの治療師であるマリア・レティツイアさんと出会ったことで広がった世界を、「香りの工房」シリーズとして案内してきたところ、8回目の「薬局と、薬草店と。」がnoteさんの今日の注目記事に掲載されました。

こちらにも、掲載されました。

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

コロナから始まった世界の混乱が現在も進行中で、海の外へ出たくても、なかなか出れない状況。わたしにとって、日本の風景やお店、何気ない通りなどを、noteのクリエイターさん達の言葉や写真を通して、懐かしく感じています。

日本で読んでくださる方々は、海外の情報に触れ、異国の世界の空気感を感じているのかもしれません。稚拙ながら、外国の匂いや空気が伝わるような投稿をしていきたいです。

イタリアに来られる機会がありましたら、ぜひエルボリステリアへ立ち寄ってみてください。そこでしか買えないオリジナル商品を取り揃えているところもあり、おみやげにもオススメです。

4500回のスキされたとのメッセージも届きました。長文になることも多い、わたしの文章に「スキ」をしていただきまして、心からお礼を申し上げます。

「千里の道も一歩から」という言葉がありますが、一番最初の「スキ」がなければ2回目に届きません。「スキ」が繋がって頂いた大きな数字。「スキ」をして頂いた、ひとり、ひとりに、ありがとうございます!

カマルドリの森より


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます! コメントを気軽に残して下さると嬉しいです ☺️