見出し画像

「アートジーンで、初めて絵を買いました。」が、嬉しかったです。

みなさまこんにちは。
Artgene(アートジーン)スタッフのサタケです。

残暑ってすごいパワーですね。
ちょっと涼しくなったかと思いきや、また35度越えの猛暑です。。

そんなときは、涼しげで幸せそうな恋人たちの絵で、
しばし暑さを忘れてください・・・(すてき///)

画像1

Artist:AyakoHirayama
Title:恋人

・・・

さて、みなさまご存じの通り、現在アートジーンにて、登録作品10,000点を記念して、『【39日間限定】Thank You!キャンペーン!』を実施しております。

今回の特典について簡潔に言いますと、「会員登録で、≪実質5000円オフ≫でアートジーンの作品が手に入りますよ!」という、お得なキャンペーンなのです。

現在も絶賛(!)継続中ですが、実はあと3日、8/28(土)23:59に終了予定です。

この36日間で、本当にたくさんの方に、アートジーンの存在と、このキャンペーンについて知っていただくことができました。それだけでもキャンペーンの意味がすごーくあったのですが、

今回は、アートジーンの額装に興味のあった、本当にたくさんのクリエイター・アーティストの方々が、ご自身の作品をアートジーンで額装&購入してくださり、サービスの品質を実感していただける、とても良い機会になったかと思います。

画像3

(なんと、お一人で9点もご購入くださった方もいらっしゃいました!!)

また、アーティストさんのファンの方によるご購入も多かったのですが、アートジーンというサービスを見つけて、「ちょっと見てみようかな」と、気軽に訪れた方による作品の購入が、以前より多くなってきました。

それこそ、私たちのつくりたい文化、

「飾るを、つくる。」


という目的に、少しずつ近づけている気がしました。

・・・

実はアートジーンでは、ご注文商品の到着後に、「ご購入者さま向けのアンケート」を実施しておりまして、みなさまよりいろんなご意見・ご感想をいただいています。

それを拝見するのを毎回とても楽しみにしているサタケです・・・

アンケート

なかでも嬉しかったのは、ある会社員(男性・32歳)の方がくださったアンケート回答でした。

--------------------------

Q.ご購入された商品について、よろしければ感想をお聞かせください。

ーーーリビングに飾る絵を探しており、アートジーンで初めて絵を買いました。非常に気に入っています。近くで見ると、フレームと相まって立体的な構造になっていたのが気に入っています。

--------------------------

との感想をいただきました。

(ご購入いただいた作品はこちら)

画像4

Artist:tokyoelectriczombie
Title:naminoyukusaki

この方は、初めてアート作品を購入されたんですね。アートジーンを知り、数ある作品の中から、ビビッ!ときた自分だけの作品を見つけてくださったようです。

お買い上げいただいたのはもちろん嬉しいのですが、

”飾りたい”
と、
”飾られたい”


という、この二つの出会いがなによりも素敵だなと、深く感動したサタケです。

こんな風に、もっともっとアートを通して人と人が出会える素敵な場を、私たちアートジーンが”創って”いけたら、どんなによいだろうと思います。

・・・

写真家さん、イラストレーター・絵描きさんのために。そして、アートが好き、アートを飾ってみたい、と考えているすべての人に届いてほしいキャンペーンです。

画像6


アートジーンのサイトや広告、SNS、そしてこのNoteを通して、できる限り多くの方に気付いてほしいと願いますが、広報宣伝にも限界がありますので、ぜひ残りの3日間

「アートジーンでこんなキャンペーンやってるよ!」

「わたしの作品もアートジーンで出品しているよ!」

などとご宣伝いただけたら、嬉しい嬉しいスタッフ一同です。


・・・


最後までお読みいただきありがとうございました。

創りつづけるすべて人のために、
そして、アートを愛するすべての人のために。

画像5

Artgene: https://www.artgene.net

Twitter: https://twitter.com/Artgene_jp
Instagram: https://www.instagram.com/artgene_official/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?