見出し画像

インナーチャイルド短歌 ー器ー

-器ー

新しい
器に変えても
注がれる
同じ心が
それまた染める

ー英語版ー
Changing a mold from
The old one to the new one
Doesn’t help you that much
As long as you keep pouring
The same thing in the same way

2021年 英語版 31音


久しぶりに、インナーチャイルド短歌をアップします。
昔は、自分が変わろうと思っていても、結局同じようなネガティブ感情にひっぱられていました。

現実が変わらないのには理由があります。
だから、自身の心を理解することがとても大切です。少しずつ注ぐものを変えていくことで、本来の自分が美しいと思える色を注いでいくことができるようになります。

私にとって、美しさ=心地良さです。
五感で感じる心地良さや、誰かと過ごす時の居心地良さ。
私はそれを大切にしています。

美しさの定義は人によって違います。
皆さんにとっては美しさってなんでしょうか?
皆さんが、本当に美しいと思う人生を創造していけますように、、、。

ちなみに、器のほうを一度壊して最初から作り直すのもありですけどね。w
どっちにしても、人生は変えることができますので。

===ホロスコープカウンセリング、春期の募集は終了いたしました。次回募集のお知らせは7月後半となります。今しばらくお待ちくださいませ。====







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?