見出し画像

ホロスコープカウンセリング開始します♪(春期の募集は締切りとなりました。また次回募集までお待ちくださいませ。)

皆様こんにちは。

今日はお知らせがあります。ホロスコープカウンセリングを2023年10月より開始させていただきます。
1年以上かけて、皆様のお力をかりて、ようやくここまでくることが出来ました。無料鑑定やプレ企画に募集していただいた方々、数々のご感想、フィードバック、交流させていただいたnoterの皆様からの刺激やアイディアなどなど、、。本当に感謝しかありません。

おかげさまで、自分が納得できる方向性や星読みスタイルを確立させていくことが出来ました。まだまだ変更していく部分は多々あるかと思いますが、今後はそういった変化も楽しみながら、より良いものへと発展させていきたいと思っています。よろしくお願いいたします!

ホロスコープカウンセリング、その他のお申し込み、お問い合わせはこちらよりお申し込みくださいませ。

*****ホロスコープカウンセリング、春期の募集は、3月30日で締め切らせていただきました。また募集再開まで今しばらくお待ちくださいませ。2024年3月30日更新🎶*****

=メニュー=

★ホロスコープカウンセリング 12,000円
出生図フルリーディング鑑定書+90分オンライン対面カウンセリング(Zoom使用)
鑑定書は6000-7000文字程度をPDFでお渡し。(A4版で15ページ前後)

正確な出生場所、出生時間までわかっている方、また、オンラインカウンセリングにて、お顔出しOKの方のみ受付させていただきます。より正確な星読みのために皆様にお願いしております。よろしくお願いいたします。
(どうしてもご都合のつかない方は、カウンセリングの代わりにメール1往復でご質問などのやりとりをさせていただきます)


★追加対面カウンセリング 50分 5,000円
ホロスコープカウンセリングを終了された方、もしくは、過去に私の無料リーディングやプレ企画で鑑定を受けられた方のみを対象としたフォローアップオンラインカウセリングです。


★インナーチャイルド対面カウンセリング(出生図のホロスコープ使用)
90分5000円
(ZOOMでオンラインでの対面となります)


★インナーチャイルドメールカウンセリング (出生図のホロスコープ使用)5000円
(メール2往復)
*インナーチャイルドカウンセリングは共に出生場所と正確な出生時間がわかっている方のみの募集とさせていただきます。

インナーチャイルドカウンセリングについての詳細はこちらをご覧ください。

=現在可能な対面カウンセリングの時間=

日本時間
火から金21:30ー23:30 
水から土9:00-12:00

海外在住の方々は、上記以外の時間も可能な日時がございますので、まずはご相談くださいませ。



=お申し込み、お支払い=

以下より必要事項をご記入の上お申し込みください。
(*春期の募集は締め切らせていただきました。現在募集を一時停止中です。次の募集まで今しばらくお待ちくださいませ、、。)
お申し込みへ

お申込み後、現在の待ち時間、おおよその鑑定書受け渡しの期日、その他をお伝えさせていただきます。ご承諾していただいた後に、私のペイパルビジネスアカウントよりメールにて請求書を送らせていただきます。お支払いは、ペイパルかクレジットカードをご利用いただけます。(ペイパルアカウントをお持ちでない方もご利用いただけます)


=ホロスコープカウンセリング内容=

鑑定書について:10天体プラス主要な小惑星(キロン、ベスタ、セレス、パラス、ジュノー)と感受点(ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル、パートオブフォーチュン)をいれて読んでおります。ご相談内容により、その他の小惑星や感受点(リリス関連、バーッテクスなど)を考慮して読ませていただきます。

私の星読みは、天体同士のアスペクトを特に重視し、元からの得意分野や才能に加え、これから開花していくであろう能力、才能、またネガティブ感情にどのように対処していくか、などをお伝えしております。お申し込みの際に特に力を入れてほしい部分を先におっしゃっていただくと助かります。

この先の人生で、何回でも読み直していただくことで、新しい気付きを得られるような読み方を心がけています。

鑑定書サンプル:


その他:


はるなの星読み理念♪

皆様からいただいご感想の記事と、要約してまとめたものです♪


noteで公開させていただいたホロスコープ鑑定例♪


皆様が、心の葛藤を統合して前へ進んでいけますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?