見出し画像

ホロスコープカウンセリング◇皆様から頂いたご感想まとめ◇

やっと出来ました!これまでいただいたホロスコープカウンセリング(無料ホロスコープリーディングを含む)のご感想をこちらにまとめさせていただきました。

公開で感想を描いてくださったnoterの皆様も、匿名の方々も本当にありがとうございます!!(順不同となっております。)

ホロスコープカウセリングのご依頼はこちらからお願いします♪

◇春永睦月さん◇
ー前略(たっぷり書いていただいた記事は、マガジンのほうに掲載させていただきました)ー

自分で自分のことは分かりません。
そして、他者の目は自分を映し出してくれる鏡だと思うのです。
実際の鏡は虚像(反対に映る)ですが、人の目は真っ直ぐに見つめてくれる。はるなさんのお言葉も、そうした「私という魂を映す鏡」であると受け止めたい。
謙虚な心を忘れず、かつ素直に拝受いたします。ありがとうございます。

◇パクチーさん◇

先日、はるなさんに、わたし自身のホロスコープを鑑定して頂きました。

鑑定結果はとても素晴らしかったですが、わたしにとっては、特に、ZOOMでお話しできたことが幸いでした。自分でぼんやり持っていたイメージと全く違って、わたしの、牡羊座の太陽を使えている自分と、射手座の月を使えてる自分は、ものすごくパワフルで、エネルギーに満ちていました。そういうビジョンが持てたことは、自分の今後を導くと思います。いくつかの小惑星について教えて頂けたことも、それが重要な天体だというのにはとても納得感がありました。心に染みるような、不思議な感動がありました。


他の占いのようなものを含め、どなたかに自分を、ホロスコープを鑑定して頂くのは、わたしは人生で初めてでした。「見て頂こうかな」と思い始めた時点で、もう転機は始まっていたのかもしれません。鑑定結果を受け取る前後で新しく始めたチャレンジがあり、思っていたよりそれぞれの天体を自分が使えていそうなことが分かって、「このまま進め!」と後押ししてもらえた気がします。今、曖昧に分かっているいくつかのことについても、「それが正解だから迷わず選べ!」と、言ってもらえた気がします。確信が持てると、エネルギーは格段に充実して、かつ自分は安心です。集中することに愉しさがある。これから先の自分は、今後ずっとそのあり方を選ぶことは可能なんだと分かって、それはすごく嬉しいです。


今後も、鑑定結果とはるなさんとのお話しは、自分を助けてくれるものだと思います。貴重な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます!

◇匿名◇

ホロスコープ鑑定、かなりボリュームがあって
満足出来ましてとても良かったです。
私に足らないものというか、逆にないと思っていたが、
ある能力などをそこを使って、今後の仕事や
人生に向かって行けば良いのだなと。
物質で満たされるのも大切だが、そこだけでは
満たされない本当の自分の望みが薄々分かりつつも、
言語化されて文章で頂けたので、
心から納得出来ました。
少しまた迷ったら、鑑定結果を見直して、
勇気を貰ったり、その時々の指針にしようと
思っております。鑑定結果をコピーして
いつでも見れるようにしました。
自分のノートにも手書きで書いて頭に入れ
込もうとしたので。
メール鑑定だけでは分からないことなどを
顔を見てセッションしていただけまして、
zoomカウンセリングを受けて、本当に良かったと
思っております。
そして、はるなさん、美人さんだったのでとても
癒されました✨
ホロスコープ鑑定とzoomカウンセリングは、
人生に迷っている方、悩んでいる方などに、
是非、お勧めしたいです‼️


◇匿名◇

就活をきっかけに色々と悩んでいたので、ホロスコープの内容がとても参考になりました。

ホロスコープカウンセリングを受ける前は、自分の向いている事が何なのかわからない状態で、そのせいで自分に自信も持てずに、人からの褒め言葉も素直に受け止めきることが出来ませんでした。

けれど、カウンセリングを受けて自分自身について知ることが出来たことをきっかけに、今後向かうべき方向が見えて、人からの褒め言葉も素直に受け止められるようになりました。そうしていたら、言葉とか話すことに関する褒め言葉を貰っていたことに気付くことが出来て、ふたご座の性質がしっかりと出ていたんだなと実感出来て、より自信が付きました。今後の自分の為に、もっと言葉を磨きたいと思って、方法を模索中です。

将来について、自分自身について悩んでいるこのタイミングでカウンセリングを受けられて良かったです。
ありがとうございました。


◇tenさん◇

星読みの世界。
とっても、とっても、
深くて感動いたしました。

自分でも気づいていなかった
たいせつな宝石のありかを
教えていただき、感謝の想いでいっぱいです。
はるなさんの
分析力、語彙力、
想像力、共感力の高さに
ただただ脱帽するとともに、
とっても深い愛情を
お持ちの方なのだな...と
感激しました。

星読みの深さというのは、
占星家の方の人間力の深さに
比例するのですね。
いただいた鑑定結果は、
こころの羅針盤として
一生の宝物にしようと思います。
はるなさんにお願いして、
本当によかったです!!!
ありがとうございました!

◇匿名◇

繰り返して読み込むうちに、はるなさんの深いリーディングに感銘いたしました。これはもう今まで見て来た占いというレベルとは比較にならない位、まさにスピリチュアルリーディングというものですね。
いろいろと的確なご指摘であることを感じていますが、特に印象的だったのは、「何かしらの信念を崩壊させられて前向きになるための徹底的な知性の再構築、といった経験をさせられます。」という文章です。
これはまさに30歳前後に経験したことの本質的な意味の描写だと感じています。自分なりに解釈してきたこと以上に、ホロスコープには深い解釈が隠されているということを知ることができました。
まだまだ他にも唸るようなリーディングがありますが、それはまたあらためてお伝えできればと思います。
本当にありがとうございました。

◇七田苗子さん◇

自分を知る事。
自分の強みも弱みも知る事であり、弱みを強みに代えて行くすべまで教えて下さる。
自分の中のハーモニーを生み出す事は、
自分が自分の指揮者になる事。

そのためにはどんな楽器があって、どんな音が出るのかをはっきりと自分自身で把握しておくことが大事なのだと感じました。

それが、はるなさんのホロスコープリーディング
ー略ー
はるなさんのリーディングはその人の生活も読み合わせたリーディングになっていて、私の場合、主婦という事やノートで物書きをしている事なども
きちんと考慮していただいてくださいました。
その上で、私のホロスコープを生活と組み合わせて届けてくださり、
今後どのような物を書いてみよう!という意欲や、こういう姿勢をもって書いてゆくと言い!!という方向性まで教えてくださいました。

人との関わり合いにおいても、こういう刺激が自分を成長させてゆくというポイントまでお教えいただきました。
また、私の飽きっぽさや目移りをどのような他の自分でフォローしてゆくかなどなど、、、
本当に自分でも口があんぐり空いてしまいました。

新聞の星座占いを毎日チェックしている方。。。
ニュース番組で今日の星座!!必ず見ている方。。。
サイトで何となく誕生日占いをしてしまう方。。。

もっと。。。あなたは深ぁーーーーーいんです!!!(笑)

はるなさん、こんなに丁寧にリーディングしてくださって
本当にどうも有り難うございました:):)


◇みゆさん◇

私のホロスコープ、天体が下半分に集中しています。なので、私の生き方のキモはこうなります。
いかに自分という人間を意識して天体のエネルギーを使うかがポイントになります(はるなさんの記事より)

私ね、HSP気質なので、どうしても自分より他人っていう方向に意識が向いてしまうんです。いきなり、心当たりのあるお言葉ですね。
ー中略ー
とても素晴らしいリーディングをありがとうございます。自分の事って自分じゃなかなか分かりません。こうして、星読みを通して自分を知る事ができました。
私は、これをきっかけに占星術を学ぶ事にしました。はるなさんのおかげです。どうもありがとうございます😊


◇宮島さん◇

これは、天体から自分のホロスコープを出しその意味を解説する物で
七田苗子さんのフォロワーさんのはるなさんの記事でした。
素晴らしくて、七田苗子さんの才能をホロスコープで読み解き
さらに、七田苗子さんの天職まで読み解いていらっしゃるのは、感動でした。

私暫く考えましたが、居ても経ってもいられず、早速はるなさんに
申し込みさせて頂きました。

私のプライベートな事も考慮して頂き、メールの方に1万字超える
解説と、私のホロスコープの図まで。(*現在では5000文字程度の鑑定書をお渡ししております)

これがきっかけで、北米のカナダにお住まいでおられましたが
意気投合してZOOMで、お話させて頂きました。
私の星は特殊でプロでも、読むのは難しい所、しばし、時間を忘れ
楽しい時間を過させて頂きました。
ご興味のある方は、はるなさんに、依頼してみては、自分でも
判らない自分を知る事が出来、自分の人生が歩きやすくなるのでは・・


◇akkiyさん◇

今、ホロスコープはネットで気軽によめます。

占者も色々な方がいますね。
ワタシの記事を読み、はるなさんに鑑定を依頼したい方が出てくるかもしれません。
はるなさんは
・既婚女性
・お子さんのいるママ
・芸術に造詣が深い(かつ、アートに興味を持つ人のホロが読みたいとのことだった)
な方だったので星よみをお願いした次第です。
はるなさんのつくるアートはとても美しい。
金星乙女さんが反応したのもありそうです。
ホロスコープは誰に読んでもらうのか。
ワタシは綺麗な人に読んでもらえて幸せでした。


◇山下珈琲店さん◇

丁寧なコメントかつ楽しくなる雰囲気があふれていて、色々とお話するうちにホロスコープに必要のないことまで話してしまいそうになる程でとても素敵な方です。
ゲッターズ飯田さんが統計学の様なカウンセリングとすれば、はるなさんは同じ星を元にした石井ゆかりさんの様に温かく人と向き合っていらっしゃいます。

はるなさんの言葉にあるように私の今生の目的は言葉を発し、表現すること。ずっと私がやらなくちゃと思ったまま忙しさを理由に放置していたことです。今回、はるなさんに頂いた大きなメッセージです。
たくさんのスタッフを抱え、それぞれに発信し続けていましたがこれも訓練の一つでした。

生まれた時の星の位置で私達の成り立ちや目的が理解出来るってとても素敵なことだと思います。そして今も星は動いていて、その力を届けてくれる。
その理解の手助けとなるホロスコープはただの占いで終わらせるのではないので、一度経験してみるのがお勧めです。
                       


◇オラヴさん◇

表現したりしたくても出来なかった。
完璧でなければ外に出してはいけないと思っていた。
ひとからの要求にはどんなことでも受け入れようとしていた。
冷たく拒絶されることが刺し貫かれるように辛かった。
いつもここではないどこかを探していた。
絵が好き、本が好き、なんだろうとすぐに興味を持った。
これといったものが見つからず、自分の中で葛藤をずっと抱えていた。
ひとに対してノーと言えなかった。

わたしは芸術、スピリチュアルの探求していき、それをいかに形にして表現していくかが今生の目的であるそうだ。
人生を変えるには自己表現が引き金となるとあり、深く頷いた。

目覚めなさい。
そう誰かにいわれた気がした。
それは他ならぬ自分の中にいる本来の自分のエネルギーからのメッセージだったのかもしれない。

はるなさん、素晴らしいリーディングをありがとうございました。

◇はやしっぷさん◇

結果をみて、しっくりきました。
自分を客観的に見ることができて、少し頭がほぐれた感じ。
現実は何も変わってはいないけど、気分が変わることもあるんだなと。
毎日、何に葛藤しているのか。

どんな状況に陥りやすいのか。
まさか、他人が認識する日が来るなんて。
それがすごく嬉しい体験でした。
理解されにくいことがたくさんあるので、知ってもらえただけで、十分。
ありがとう。
良い出会いでした〜☺️

◇沙々良まど夏さん◇

どこかの記事で
「覚悟の決まった人はぜひ申し込んで」
みたいなことが書いてあった

たしかにnoteのホロスコープ企画に
申し込むとなると生年月日とか
出ちゃうかもしれない
(出なかったけど)

改めて言われて一瞬ひるんだが
「まいいや、大体みんな分かってるし」
不安は振り捨てた

それよりも
ホロスコープに現れた
人生の設計図を
確認するほうが怖かった

肉体を持った私が
今世で表現している人生を
ホロスコープは図として
表していたからだ
ー中略ー

人にホロスコープを
読んでもらうと
生きた解釈がもらえる
質問もできる

人に方向を指し示して
もらうことが重要と
実感した

占いは好きだけど
ここまでホロスコープと
向き合ったことはなかった

そういうきっかけを
与えられる人に出会えたのは
きっとご縁なんだと思う


◇野栗さん◇

結果を見て、自分の行動や考え方の方向性に、心から納得しました。
腑に落ちるってこういうことなんだな。と・・・。
「新しい宝石を生み出す」の言葉通り、とっても前向きになれるリーディングをしていただきました。

今後、自分の目標を達成するために
どういうことをしていけばよりよくなるのか、
という道標をいただきました。
ホロスコープの図を見つめていてふと思ったのですが、
ハウスの広さや、太い線の角度が人により微妙に違うような気がしてきました。

ハウスの広さや角度による違いなどもあるのかなと思うと、
占星術はかなり奥の深いものなのだな、と改めて感心しました。

星座や惑星の名前は地学を思い出しましたが、
円や角度を見ていると数学みたいで面白そう、と思い初めまして(笑)
占星術勉強してみようかな、という気持ちが強くなってきました。
ありがとうございました!
ご縁に感謝いたします。


◇33ヘルツのくじらさん◇

ーakkiyさんと共同で感想をいただいたので途中略してありますー

はるなさんからはホロスコープ(占星術)というご縁を。
そして、akkiyさんからはイメージ画像というご縁を。
これね、本当にたくさんの「嬉しい」を感じることができました。
ほっこり「嬉しい」 照れ照れ「嬉しい」 幸せ「嬉しい」 ちょっぴり恥ずかし「嬉しい」
それから・・・
このまま生きてていい「嬉しい」
とにかく一言で言うならば、何事も欠点じゃないよ「嬉しい」です💕

で、そこで、はるなさんのアドバイスは、 「美」が基準になっているから、それを活用してみたらいい、とのこと。

例えば、続けたいのに続けられなくなってしまったら、そこで「美」を追求するとか。宣伝も宣伝じゃなくするというか。「美」の表現にしたらいい、と。

お〜!なるほど! ピン!ってきました。

そう思うと、続けやすい。

「美」の発信点・・・発信展にしたいと思います。

それだったら続けられるし、俄然やる気が出るな〜

方針が決まれば、もう安心。あとは射手座お得意の一本でまっしぐら精神で頑張ります。

詳しいご感想はこちらにもまとめております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?