見出し画像

純真なACOUSTIC GUITAR LIVE MUSIC

YouTube更新いたしました🎸



純真な音とアコースティック・ギターで創り奏でる生演奏の空間。

文化財・建造物でのAcoustic Concert。

暖かみのある音と灯りとお客さまと織り成す
至福のアコースティック音楽芸術空間を。


Art of Acoustic Concertでは、
60・120・200席の小規模な美しいライブ/コンサート/アートスペースにて、アコースティック・コンサートを展開しております。

やわらかな弦の世界と音の空間に優しく包まれた、生の音楽会をお届けいたします。

ギターアーティスト活動24年。
これまでにライブ・コンサート・イベント・ラジオ・TV・NHK演奏など、
200公演のオリジナル・アコースティック・コンサートを開催してきました。


アコースティックギター・アーティスト倉前太郎作曲のオリジナル楽曲作品を演奏。

星空や雪景色など自然の景色や、人の優しさや切なさなどの心情を、
ハートフルでロマンティックなアコースティックギターメロディーの音色で奏でます。

木の鳴りと弦の響き、美しいアコースティック・ギターの芸術の魅力と生演奏の素晴らしさをお伝えしています。



倉前太郎  Taro kuramae


「アコースティック・ギターで音を織り成し、美しい色彩の情景を描くギターバラード」をコンセプトとしたギターアーティスト。

森、青空、雪景色など、春夏秋冬の自然の風景…人の優しさや切なさ…
そんな情景や心情を描くハートフルなオリジナル・ギターミュージックを創り奏でています。

木の鳴りと弦の響き、美しいアコースティック・ギターの芸術の魅力と生演奏の素晴らしさをお伝えしています。

アーティスト・作曲家・ギター指導者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?