見出し画像

感謝の気持ちを込めて。




わたしの創作活動は 今やわたしだけの力ではなく、多くの方に支えられて成り立っています。


そこでこの度、対象者の方に わたしから直接感謝の気持ちを込めて ハガキを送らせていただきたいのです。



⬇対象者⬇

・ゆめの応援団(今現在加入してくれている方)
・今年に入ってから わたしのnoteにサポートしてくれた方(回数,金額問わず)
・支援してくれたことのある方(時期,回数,金額問わず)


対象範囲が狭くて申し訳ないのですが、今回はこの対象者の方で 希望される方がいらっしゃいましたら こちらのハガキを送らせていただきます。(もちろん無料です)

画像2

ちなみに 封筒に入れて送るわけではなく、わたしがこのハガキに 実際に文字を書いて送るということです。

(表の絵の部分に文字は書かないので 届いたらそのままフォトフレーム等に入れて飾っていただくこともできます)



あと 注意点なんですけど..

わたしの伝達ミスでね.. ハガキがだいぶ薄いんですよね..

到着する頃に折れたり破れたりしてる可能性がありそうな薄さなので、折れ曲がって届いても全然OK〜!!って方のみ お願いします😂



ということで、希望される方は


ワイズサポーターまで 住所と氏名を明記の上、メールを送ってください。

yssupporter@ym-net.sakura.ne.jp

期限は 2022年,7月31日いっぱいまでです。



ちなみに、こちらのハガキは後々ミンネで販売する予定なので、今回対象に入っていない方でも購入することはできます💠

画像2

なかなか自分の気持ちを 言葉で表現するのが苦手なわたしですが、

少しでも 感謝の気持ちを 皆さんに届けられたら嬉しいです。




⬇過去のサポート,支援系の記事⬇


⬇ワイズサポーターの最新記事⬇


いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。