見出し画像

差し入れのご報告



Rainさん&奥様から エナジードリンク・冷えピタ
・ニット・本をいただきましたー!!🎉

いつも たくさんありがとうございます🥲💕



エナジードリンク すごい助かる… 🥺✨

創作の途中で疲弊したときに
飲ませていただきますね!🖌️✨


あとピカソの本 読みたかったんです!!
じっくりゆっくり読ませていただきます☕✨


それから 冷えピタ!


北海道は30度を超えることが全然無いのに今年は超える日が多くて、

実は先日、33度あった日に外出してたら
熱中症と思われる症状が出まして…


わたしは暑さに強い方なので、別に
暑くて無理!しにそう!
とか全然思わなかったんですよね。

それなのに、友人宅に着いてから
急に頭痛と吐き気とめまいがして(熱中症の初期症状)

たまたま友人が仕事柄、熱中症になったときの対処法を熟知していたので
すぐに対応してくれて助かったのですが…



何が言いたいかというと
冷えピタがそのとき凄く活躍したというか

今まで使ったことなかったけど
冷えピタってこんなに冷たくて、

しかもそれが結構な時間
持続することに驚いたんですよね🍀


そんなわけで、熱中症対策として
いただいた冷えピタ使わせていただきます💪✨



ニット めちゃくちゃかわいい〜!!!🥰


寒さに弱いわたしは
今から冬のことを考えて怯えていますが

このニットを着られることを楽しみに、
北海道の厳しい冬に
立ち向かおうと思います💪✨笑



Rainさん 奥さん 今月も
本当にたくさんありがとうございました🙏💕






⬇作品はこちらで販売しています⬇


タイトル - 静寂と輝き -






いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。