見出し画像

良い女って、こんなやつ。

自分にとっての良い女ってどんな奴だろうとふと思った。

・話し終わった後に疲れない

いるのだ、この世には。純度100%の無駄話で世界観を創っている女が。
頼むから産まれ直してくれ。

・軸がある

「私は卒業までスーツで登校します!」って自己紹介したあの子に一目惚れした。かっこよかった。次の日に私服だった。

・食べることが好き

もし食堂で大盛りご飯を躊躇わずに注文した子に出会えたら、僕はその場でプロポーズしてやる。

・尻に敷いてくれる

これだけは外せない。俺は犬だ。尊しな"あなたのため"になら大統領にだってなってやる。

・甘え上手で頼り上手

甘えてほしい甘えてほしい甘えてほしい甘えてほしい。
あ、、、、これパパ活だ。。。。

・太陽みたいな笑顔

あったらいいねの代表格。女の子の笑顔は3秒見るだけで男には致死量だぞ♡

・頑張って生きてる

"死にたい"で溢れたこんな世界を頑張って生きてる女の子ほどかわいいものはない。僕のために生きてくれ。




早く結婚して、大丈夫になりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?