進撃の巨人がスゴすぎる

進撃の巨人はアニメでだけ
ずっと見ていましたが、
YouTubeの解説動画を見つけてから
ますます面白くなり、

アニメ終了後にまとめ読みしようと
思ってた原作漫画を
今、読んでいます。

アニメで観て知ってるはずなのに、
真に迫る地獄っぷりが
夢に出てくるほど恐ろしく
夢中になってしまいました。

前半は、主人公エレンが
華々しく活躍できず
上手くいかない展開だったり、

良い人と思われたいため、
自分を殺して生きてるキャラが
いたりと、

特殊な世界なのに、
そうそう物事が上手くいかない所や
登場人物が
現代でもある様な悩みを
抱えているのが
生々しさを感じます。

6月発売の
最終巻まで読み切ってしまったら、
ロスがひどくて抜け殻になりそうです。

マンガを読みに来てくださってありがとうございます!いただきましたご厚意には深く感謝し、創作の励みとさせていただきます。