見出し画像

「更年期の前に!アラフォーのためのアロマセルフブランディング体験会のご感想」産後の体型変化や、これからくるであろう更年期に対して不安……。

働く子育てママの心と美を整えるアロマ 教室主催の
アロマビューティスト 笹本順子さん(@junko_aroma_mh)から、
とても嬉しいご感想をいただきましたので紹介させていただきます。

笹本順子さん(写真)

==================================体験会に参加する前のあなたの悩みを教えてください。
==================================

体質診断は初めてだったので興味がありました。


==================================
体験会に参加した理由を教えてください。
==================================

40歳を目前に今から出来ることをしたいと思い、体験会への参加を決めました。


==================================
体験会に参加して、「変化したこと」「考えが変わったこと」はありましたか?
==================================

不安ばかりでしたが、そんな風に考えなくて大丈夫と言われて安心しました。直接見てないのにzoomで肌質を当てられたり、自分の事と合ってることを言われたりしたので驚きました。


==================================
体験会の参加を迷われている方へ、メッセージをお願いします。
==================================
更年期に悩んでいる方、不安な方はまず話を聞いてもらえますし、不安などもなくなると思います。女性にとってなかなか周りには話せないことや、「自分だけ?」と思ってることも相談できるのでオススメです!


順子さんありがとうございます!



「更年期の前に!アラフォーのための体験会」では、「更年期をさらっと過ごすためはどうすれば良いか?」について学んでいただきます。

==================================
更年期をさらっと過ごすためには?

更年期をさらっと過ごせる人と、大変な思いをする人の違いうは?

なぜアロマ、体質学、栄養学が必要?
==================================


通常、高額のプライベートコンサルを受けるような内容ですので、ぜひ今後のアラフォーライフに活かしてくださいね。

【体験会に参加する方法】
LINE友だち限定で、特別価格で体験会にご参加いただけます。
@qnx8581mまたは下のQRコードから、友だちに追加していただくことができます。

ラインおともだち追加とバーコード

今なら、更年期の前に知っておくべきことが詰まった電子書籍「知らないと大変なことに!更年期の前に整えておくべき3つのこと」を無料でプレゼント!

ブログ内 無料プレゼント画像

⇧画像をタップでライン公式にお友達追加でダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?