見出し画像

気をつけて!女性の41、42才、43才って実は・・・

更年期の前に!

アラフォーの心と体の不調を整理整頓
アロマセルフブランディング

港かおりです。


ブログ内 無料プレゼント画像

女性の40代前半の

41,42,43才は、

今までとは違い、体力が
ガクッと落ちたり

自分の弱いところが
体調不良としてバッと出たりする
お年頃です。

30代の時のような'のり'では
行かないのが現実。

このことを頭に入れておくと

「更年期なのかしら!?」
「何かの病気なのかな」

と焦らずにすみます。

体の変化が始まっているのかな
と思い、大した症状でなければ

生活習慣を変えてあげるだけで
落ち着きを取り戻します。

年はとるもの。
人間誰しも当たり前のことです!

運度しなくてもどうにかなっていたのなら
ウォーキングを取り入れてみたり

アロマで心を落ち着かせてみたり。

生活スタイルを見直すのも
楽しい事のひとつ。

前向きに向き合っていくといいですよね!






最後までお読み頂きありがとうございます。

ブログ内 無料プレゼント画像

ラインおともだち追加とバーコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?