見出し画像

「心」と「カラダ」の適正バランスを知ると楽に生きられる

ここ数日、リアルで人とお会いする機会があった。
お話をする中で、その方の目が輝くときがある。

好きなこと
考え方
気づいていないけれど、やっていること

きっと、それこそが、個性であり強味なのだと思う。

不足部分をプラスしたり、
すでにやっていることを直そうとするアプローチが多いように思う。

既にやっているのに、できているのに、
なんだかうまくいかないように感じるのは、
それ自体ではなく、バランスなのかもしれない。

すでに持っているのものは素晴らしい。
それを生かして、そのバランスをどうとるか。

ダメなものなんてない。

自分に合ったバランス点を知ると、きっと楽に生きられる。

癒しから解決へ
「心とカラダの適正バランスを知ると楽に生きられる」





この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?