見出し画像

今までしたことがなかったことをしてみたい。

仕事も趣味も、
長くやっているとそれなりの形になってくるように思う。

もちろん、やってきたことは自分の歴史だし、
手放すわけではない。
何か学ぶにしても、それと関係のあることを探し、
つなげて考えてきた。

しかし、
コロナ禍において、自分を見つめなおす時間が増えたせいか
今まで全くしてこなかったことも経験してみたいという感情が湧いてきた。

先日、同年代の友人と話していても、
同じような話になった。

新しい場所に身を置き、
新しい感覚を感じたいのかもしれない。

スピリチュアルでいうと、
魂が成長したがっている。と説明できるかもしれない。
ただ、新しい自分と出会ってみたいのかもしれない。

人生も残りの方が少なくなってきたが、
まだまだ道途中。
出会いも、自分の可能性も求めて、
毎日を過ごそうと思う。

Aroma Care Room RINプラナロム精油・不安・不眠・むくみ・肩コリ・フェイシャル・ボディ・セミナー・アロマハンドマッサージ講習・アロマテラピーなどaroma-rin.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?