見出し画像

よくよく考えればこちらの感じ方かもしれない。

何が嫌かわからないけれど、気になる人はいる。
よくよく考えれば、その人の心の中までわからないのに、
受け入れられない何かがある。

かなり前ではあるが、観察してみたら、
顔の表情だったり、
しゃべり方であったり、
手振り身振りが嫌だったり、
細かいことかもしれない。

以前に、うまくいかなかった人とどこか似ているだけかもしれない。

心はわからない。
同じことが起こっても、感じ方はみんなちがう。
だから、その人の心の問題ではないのだろう。

たぶん、こちらが感じてしまう何かだ。

そう思って観察したら、
意外に大したことではないのかもしれない。


只今、出張・オンラインのみ営業中です^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?