見出し画像

ちょっと風邪ぎみかも、、ストレスや免疫も気になる方にオススメ20日間チャレンジ!!


毎日のおうち生活
皆さまは、どのように過ごされてますか?

最近、ご家族で体調を崩している方
いらっしゃいますか!?


ストレスや運動不足などで             体力が落ちてきている🤣

コロナではないけど
風邪っぽい、咳がでる、、😂

そんな悩みを持っている方も
多いのでは、、と思います(>人<;)

私も最近まで咳が出て、なかなか治らなかって困りました😨

それで私が試したのがこちら!!


お風呂で免疫アップ20日チャレンジ‼️

画像1

使い方は簡単☝️

①計量カップ(約大さじ1)線まで料理酒を入れる

画像2

②カユプテというアロマ精油を3滴入れる      

カユプテは、1.8シネオールという成分がウィルスや細菌の感染予防や、免疫グロブリンのバランスを整えくれます!!呼吸器や鼻の不調にもオススメです!!

画像3

③ラベンダーまたは、ゼラニウムエジプトを2滴入れる

こちらは、好きな香りの方を選んで下さいね!私は、どちらも好きなので、毎日交代で使いました!!ラベンダーやゼラニウムに含まれているリナロールという成分は神経を穏やかにしたり、血圧の安定、不安な気持ちを和らげたりします。またその他の成分も自律神経や免疫のバランスを整えたりもしてくれます。コロナのストレスや安眠にもオススメです

画像4

④よく振って混ぜる

画像5

⑤湯船に入れて、入浴する

画像6

このアロマの入浴剤と

湯船に浸かる時間も30分以上

これを20日間続けて、すっかり良くなりました


治って良かったです顔( ^∀^)

毎日お手軽にできることで、体調管理できるといいですよね❣️

あっ、アロマ精油は天然成分のものを使って下さね!私が使っているオススメのメーカーは、成分の分析表も付いている品質確かなプラナロム社です(^-^) 

どのメーカーにしよう、、と悩まれている方はぜひぜひプラナロム社のアロマを購入してくださいね‼️


もっとアロマのこと知りたい、そんな方は
アロマサロンAroma chumのHPへ‼️
http://aromachum.com/

LINE公式アカウントはこちら⤵️






          





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?