見出し画像

朝時間にふわっと

おはようございます。
今日は、おはようの「朝の香り」
朝がとっても苦手な私で・・・



今年は自分から気持ちよくスタートできる
朝を迎えられるように
早寝早起きをし
身体がよろこぶ食事をし
適度な運動をし
生活リズムを整えていきたいと思っています。



朝が弱いひとは
朝の楽しみをつくるのもアリですよね~。



私自身、アロマを中心にライティングをしながら
幸せ体質になるマインドを育てているところです。



心と身体はつながってるものだがら
自分自身をやさしくねぎらうひとときを
これからも大切にしたいものです。
時間は使い方しだいで
それぞれに価値あるものに。



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
--------------------------------------
しずくのレシピVol.106🌿
おはようの朝の香り

・ローズマリー
・ラベンダー
・グレープフルーツ

気持ち整うフレッシュな香りブレンドで
いい一日になりそうな予感に満ちた穏やかな朝を。
--------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?