見出し画像

2021年ありがとう

アロマに出会った2021年。



意外と気づかなかった香りの存在に
ふれることができました。



考え方、生き方までもを導いてくれる
植物のパワー。
エッセンシャルオイルのたったひと滴から香る
アロマから広がるこの世界は、
美しく、奥深いものがあります。



ド素人から始めたしずくのレシピを温かく見てくださった方々、ありがとうございました。
2022年は、「香り×優しさ」をコンセプトに、新しいインスピレーションが鮮やかに花咲くような年にしていきたいと思います!



2021年のラストは、ローズ🥀で締めくくりたいと思います。
皆さま、よいお年をお迎えください。



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
--------------------------------------
しずくのレシピVol.103🌿
ローズの芳醇な香り🥀

・ローズアブソリュート
・ゼラニウム
・イランイラン

バラの上品な香りに、イランイランのエキゾチックな香りをほんのりと…。

時間のゆとりは
心のゆとり♡
--------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?