見出し画像

ありふれた1日を素敵にしていく

おはようございまーす。
まだ外は真っ暗、
低血圧の私の顔色は真っ白です(笑) 
正直、起きてすぐは頭もぼんやりで…
あかん、まだ寝たい…体がだるい…。



朝起きが苦手なアラサー女子の
おはようの「朝の香り」2日目チャレンジ!



いつもより1時間早起きできた
1日のはじまりに。



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
--------------------------------------
しずくのレシピVol.107🌿
ハーブ調の香りでちょっぴりオシャレな朝に

・ローズマリー
・ユーカリ
・スイートオレンジ

すっきりとした香りにオレンジの甘さを加えて
気ぜわしい朝もこころ軽やかに♡
--------------------------------------
ふわぁ~と香りが広がるだけで
心がとっても安定してきますよ。



毎日にちょこっとずつ
今から始めたい自己投資。



自分時間の使い方について
考えてみたいと思う。



今日もいい1日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?