見出し画像

【もう手に入らない香りを再現する方法】

こんにちは
日曜日の夕方いかがおすごしですか??

昨日は新郎新婦さまと調香セッション
ふたりでひとつの香水
(アロマパルファン)を創りました!

夏や南国がテーマの香水♡
出逢った時の第一印象やエピソード
どんなところに惹かれたのかなど
心に寄り添うカウンセリングの元
No.1であり、オンリーワンの香りが
またこの世に誕生しました♡
香りの宝石屋なみぴょんです

本日のテーマ
【もう手に入らない香りを再現する方法】
必要としている貴方に届きますように

▼◯◯で買った想い出の香りが大好き
 でも、海外にはなかなか行けない
▼どこで買ったのか思い出せない
▼そもそも廃盤で、手に入らない
▼ 香りのイメージしか覚えてない

こんなお困り事ございませんか??

そんな時には
なみぴょんを利用してください!

再現可能なもの
できないもの正直、ありますが
ご相談ならいつでも受付中♪

30分くらいの軽いご相談でしたら
いつも無料でしていますし
なみぴょんと繋がっている方は
直接ご連絡くださいね

えー
なみぴょんをどんどん利用して〜
たまたまそんな話になった
つい先日のことなのでした

もう手に入らない香りを再現したい方へ

ご相談の際のポイント!!

その香りの情報が沢山あればあるほど
近い香りを創れる可能性が高まります

1 香水のメーカー、名前
2 配合レシピ(ポスター、パンフ、URLなど)
3 香りの付いたムエット
4 香りのストーリー
5 現品
6 瓶や箱(中身はなくてもOK)
7 購入した時のお気持ち、状況
8 贈り物の場合は、お相手との関係性など

香りの宝石屋なみぴょん

これがあるとうれしいです
情報が全然ない場合にも
できることはありますよ、きっと💪

余談ですが

過去に
ロングセラーのとある香水を
嗅いだことが全くない状態で
インターネットに載っている情報を頼りに
香水を創ったことがあります

再現ができたのか?

この件に関しては
ジャッジはもちろんできないですが
調香トレーニングを目的にやってみたり
世界的に有名な調香師たちが
何を想い
調香したのか触れたくて

そんなことも時々やっています♪

いつも最後まで
ご覧くださりありがとうございます♡
はじましての方
ありがとうございます♡

スキ&フォロー励みになります
たくさんの愛を込めて
香りの宝石屋なみぴょんでした

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に大切に使わせていただきます!