見出し画像

40代~60代の方に、必見のジム❗️


おはようございます✨
すごく気になる、ジム見つけちゃいました‼️

ジム名がまず僕の心に刺さってきました🔥

ダンディハウス💪🔥💪

40代~60代の方❗️筋トレ初心者の方❗️お仕事が忙しくて なかなか行けない方は、必見のジムです❗️

店舗は、
新宿店❗️銀座店❗️大阪(梅田)店の三店舗❗️

特にジムに、エステもあり
一番の、注目はここ❗️

筋トレ初心者の方でも10分~30分の短時間で効率よくダイエットさせてくれるようです💪🔥💪

40代~60代の方は特許を取得したエステ機器で横になったまま全身の筋肉運動ができるようです💪🔥💪
なかなか運動ができない方には、もってこいですね❗️

40代~60代になってくると筋肉が落ちていくのでその筋肉を鍛えられる❗️しかも横になって❗️ときたらこれはいってみるだけでも価値がありそうです❗️

しかも、入会で生活習慣食生活のアドバイスもしてくれるそうなので、なにもわからない方でもいってみるだけでも損はないと思います❗️

下にリンク張っておきますので考えてる方は気軽にいって問題ないと思います✨
https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=3TLSKZ+GI6MIA+1OGO+ZSD69" a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?