見出し画像

自己紹介。。。

どうも。

どうもどうもどうも。
アラマキでございますー!
初めての方は初めまして。もうご存じの方はいつもご迷惑をおかけしております…

何者か

いったい僕は何者なんでしょう?笑

「今やってること」で言えば、

『フリースクールの先生』と『塾の先生』と
時々YouTuber(金稼いでないんで厳密には違う?)

をやっちょるものです!

元々は、福岡県の【東峰村】っちところで地域おこし協力隊なるもんをやっとりました!

協力隊時代はいろんなとこ飛び回っていろんな協力隊と仲良くさせてもらっとりました!今は、自分がなかなか飛び出せず会えない方々だらけになってしまっとりますばってんが…


なぜnote始めたのか


深い意図はないとですけども…

最近、ちょっと息をひそめすぎて活動っぽい活動っちゅうもんをしとらんし、アラマキ一体なにしとうとやーっちなっとる人もおるかもしれんけんですね…

ちょっと初めて見ようかと思いまして…

あとは、少しでも収入源になればと…笑(なるかは知らんばい)

というのも、こうした自分の活動ででた収益の一部を自分が勤めとるフリースクールのほうに寄付しようと思うとるからですばい

何書いていくとや

何かいていくかっちことなんですけんども、僕が提供できるコンテンツとか全然ないです…!

でも、まぁ最初は自己紹介がてら色々自分の歴史的なもんを書いてって、自己探求にもしてこかなーと思っとります!

僕は軽トラに乗って日本全国ふらぁ~っと旅にでて色んな人のとこおじゃましとるんですけど、それも始まり高校生ぐらいのころから片鱗を見せとったり、フリースクールとか教育の現場に携わってきてどう感じたかとか、どうあったらいいんかなぁ~っていう考えやったり垂れ流してこうかなーと。

あとは、ひっそりやっとる陶芸…「陶芸の道」と題して自分で作った窯で器を焼いて、結果とか反省とか…そういうもんも書いていこうかと

最後に

このnoteもそうですけんども、最初に言うたとおり、もし収益がなにかしら出たら一部はフリースクールのほうに寄付しようと思うとります。

これから、また活動を再開していくと思うので、応援のほどよろしくお願いいたします。


フリースクールはココ↓↓

特定非営利活動法人 フリースペース よつば


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?