2021年イケメン!!

お正月休み、せっかくの長期休暇。だがしかーーし。コロナ渦でどこにも行けず全集中でアニメ三昧!!!

お気に入りのイケメン男子を紹介しよう。

メマリーさん調べ。ですが(笑)

まずはこの人。時の人。

画像1

2020年空前のヒット鬼滅の刃から伊之助君だ。かわいいですね。

サー次。

画像2

『呪術廻戦』から五条悟先生ですね。一人だけ少女漫画!!女子たちがこぞって失神しちゃうほどの美男ですね。

いや~。もうすぐお正月休みも終わり。アニメ祭りも終了のカウントダウンが鳴り響いてきました。

あーお正月が終わってしまうー。正月ボケ決定だな(笑)

今映画もやってるし今からエバでも見るか。

アーーー仕事がはじまってしまう~。嫌だな~。

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

なんてね。( ´∀` )

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?