見出し画像

【 何の曲がいいですか? 】

【 何の曲がいいですか? 】

アリレコ( @arishima_records )処女作のBrother Zulu( @brotherzulu )!
リード曲で好評の"Lights"を7inchレコードで制作します‼️
そこでB面に入れて欲しい音楽をアンケート☆
下記からぜひお気軽に投票して下さい☺️

《 アンケート投票ページ 》

★ アンケート締切:2022 / 10 / 31 (月)

あなたの意見が制作に反映されますよ〰︎♩

もし、投票欄には無い!て方
(色んな音楽聴いてくれてありがとうございます🙏🏻)
コメントやDMもお待ちしています🔥

・・・・・・・・・・・・・・・・

それと同時に7inchレコードのジャケットになる
アートワークも募集します✍️✨

ご興味のある方は縦並びのnoteの記事にて詳細をご確認下さい!
ぜひご応募お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんご無沙汰しております🙇🏻‍♀️
最近なかなか投稿できずでしたが陰でこそこそと頑張ってます!
中々思うように進まない事もあって…ですが
良い報告ができるようめげずに頑張りますよ〜✌︎

これからも宜しくお願いします💓

@arishima_records


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?