見出し画像

#能登半島地震復興支援 無料ストレッチレッスンやります!

能登半島地震で被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

被災者の方々はもちろん、今辛い気持ちになってしまっている方々の力になれたらと思い、1月は無料ストレッチレッスンを週3回開催することにしました!

「私のストレッチレッスンが果たして支援になるのか?」と悩んだのですが、数年前コロナ禍の超自粛ムードの時にレッスンを受けてくれた生徒さんから、

「ストレッチで自律神経が整ってぐっすり眠れるようになった」

「ずっと家にいてめげていた気分がコミュニケーションをする事で明るい気持ちになれた」

「体を動かす事で凝り固まった体の痛みが楽になった」

という言葉をたくさんいただきました。

(私自身も、生徒さん達と楽しくコミュケーションをする事によって心が救われました)

その学びを活かし、今辛い気持ちになっている方々の体や心が少しでも楽になればと思い、無料レッスンを開催します!


ーーーーーー
▼無料レッスンのスケジュールはこちら
明日 1/4(木)は22時〜

それ以降は

日曜日 22時〜
月曜日 21時〜
水曜日 21時〜

※レッスンは30分間を予定しています
ーーーーーー


キッズもシニアも、ストレッチやヨガレッスンを未経験の方もご受講しやすい内容ですので、老若男女どなたでもご参加いただけます!

この無料レッスンは、避難所などで周りの皆さんと一緒にご視聴いただく事も可能です。
ぜひご活用ください!

👇初回のレッスンはこちらからご参加ください
1/4 (木) YouTube無料レッスン

チャンネルはこちら

最後になりますが、被災地の方々の無事と安全を心よりお祈り申し上げます。

※この無料レッスンで収益が発生した場合は、今回の能登半島地震の被災地へ全額寄付させていただきます。

#ストレッチ
#無料レッスン
#被災地
#復興

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?