見出し画像

【お知らせ】これからの予定と私の気持ち

ナマステーーー🙏
ヒマラヤが寒くなってきたので
ブッダが悟りを開いた地
ブッダガヤに移動しました!

タイのお坊さんとインドで友達になったよ
モリンガの森。生命エネルギー
インド人が日本の大仏を訪れるブッダガヤ

エネルギーびんびんの素敵な土地です!
すごいです!
インナーチャイルドと会えました!
(これについてはまた書きます)
すごいスピリチュアルな場所です!
ブッダガヤ!素敵なところ!

語彙力皆無で申し訳ないのですが
最近ブッダガヤで本当にレベルアップしたので
これからもっと経験と体験を
アウトプットをしていこう!と思い
また書き始めました🙏

諸事情で詳しく話せないのですが


まあインドらしいなぁと思う理由に巻き込まれてしまったわけでして🙏🙏

詳しくは直接聞いてください🙏

最近インナーチャイルドを本当に癒せたことと
お金のブロック解消からの流れで
諸事情が起きて
必要に迫られるということで
宇宙が後押ししてくれているような気がするので

これから頑張って働かせていただきます。
色々なこと始めていきます。

宣言します。

お金のブロックがずーっとあって
私の記事にお金を払う人なんて
と思っていたのですが

諸事情もあって
お金がないと出来ない事とか思うこととか
たくさん起きて

収入の方も少し厳しくなって来ていて
レベルアップした今の自分は
チャレンジをしてみるべきだ!と感じ

noteで有料記事を始めさせていただこうと思います。

お金ってさ。

お金がエネルギーと言われるこの時代。
目に見えないものが価値となる時代。
物質世界から精神世界への転換期。

お金って本当にエネルギーだって
今まで散々言ってたけど
本当に心から理解しました。

だからこそ、チャレンジしたい。
やってみたい。

次の見出しの私の気持ちに書きますが

本当のことをずーーーーっと書きたい!
と思ってたけど
無料記事で書くのは抵抗があった内容が多くて
でも金額つけるのが恐れ多すぎて
進められていない部分もありました。

シェアしたいこととか自分のことを
有料記事にすることで
クローズドコミュニティの中の話として
ハピシェアができる。

無料であることにより
情報の質が下がってしまい
“自分が何を信じるか”
が大切な時代にだからこそ

長いものに巻かれる時代は終わって
これからは自分で選択して動く時代。

自分のパラレルは自分の行動次第。
そういう時代だと思います。

これを自分で体験で証明したくて
色々頑張って行こうと思っています。

わたしの投稿を読んでなにか気づいてもらえたら
一番嬉しいです。

読んでくれる人が生きやすくなるように
愛を持って書きます。

もちろん半分以上は無料記事でも読めるように作っていますので
無料記事でもお楽しみくださいね🙏💞

私の気持ち


ブロックがいっぱいある中で
有料記事というものの価値を
私のエゴと相談した結果。

記事内容(無料記事の内容)を踏まえた上で
一番伝えたいこととか
個人的すぎること、
特にスピリチュアリティとか。

私にしかできないこと
私としての人生の経験と考えを価値を提供したいと思いました。

旅を通して経験した、考えた
今の世の中・現代での生き方
他の国の人の価値観
自分の世界に生きるということや

幼少期の体験による
過去との向き合い方や
インナーチャイルドを癒やすこと
マインドフルネスに生きるにはどうしたらいいのか。


私の奇妙なころすけ禍のインド記録と共に
私の想いや経験をシェアさせていただきますので
活動費として応援していただける方は
生ビール一杯分、コーヒー一杯分。

世界って広いんだなぁ代くらいで愛の一票をお願いします🙏

あとは自分がモノを書く上で
無駄な争いとか批判とか
波動を保つために
受け入れていただける方にのみ
お届けしたいので決めました。

SNSがここまで発達しているからこそ

わたしと同じように愛を持つ人たちと
お話したいし
お届けしたいし
私をきっかけに繋がりができるように
深くて濃いものをお届けしたいと思っています。

よろしくお願いします。

まとめ

ということで!!
みんなが幸せになれるように
私のインドの経験とか人生論とか
ヒューマンデザインもだし
スピリチュアリティとか
ハピシェアとして更新するよー!という報告でした!

題名にわかりやすくトピックを載せるし
マガジンとしてカテゴリ別にする予定なので
お好きなジャンルをお選びください♡

それでは皆様が幸せになりますようにー♡


धन्यवादशुभ रात्री।
だんにゃわーど♡しゅぶらーとり!
(ありがとう♡おやすみ!)

サポート頂いたお金はヒューマンデザインの次のコースの授業料にさせていただきます(ぺこり) 質の良い記事を書けるように頑張ります!♡