見出し画像

noteはじめました(*´˘`*)

はじめまして❣aririnですꉂꉂ(˃▽˂๑)ゝ

3人の子育てを経て現在『孫育』奮闘中のアラフォー女子♪笑

『癒し・情熱・学び』をテーマにヒーリング・コーチング・Happy子育て相談室を展開してます❣

ワーキングmama&papaや、悩める子どもたちのミカタです!(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ̥̽


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

わたしは幼い頃から直感が鋭くそれが故に『変わってるね』『個性的だね』と変わり者扱いされ育ち悩んだ時期もありましたが、今ではそれが最高の『褒め言葉』となっております。

これからは『個性』が活かせる時代です。
同じように悩んでいる方を一人でも多くhappyにすることがわたしの使命です!(๑•̀∀•́ฅ✧

noteはゆるゆる更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?