陽のエネルギー


私は、陽のエネルギーを持っている人と一緒にいると、気持ちが安定します。



自分も陽の世界に引っ張ってほしくなります。


私は、子供の頃から負の感情が強かったからかな?




陽のエネルギーを持っている人たちが、
眩しくて、憧れで、



「自分もこっち側の人間になりたい」




そう思わずにはいられないです。



そういう人たちと一緒にいると、
目が覚めて、男に依存してる自分に気付きます。
もっと視野を広げて人生楽しまなきゃって。
私は、狭い世界しか見えていないんだ。
もっと楽しまなきゃいけない。



って思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?