見出し画像

旅行を楽しむ為に足裏拷問器具をご紹介

この辺りで「パムッカレはあまり楽しくなかった」というようなことを書きました

足裏が痛くて
石灰棚を下るのに本当に辛かったからです

が、パムッカレの名誉の為にも申しますと
わたくしは極端に足裏への攻撃に弱いようです

先日、社宅に「足つぼマッサージ」のような
面白半分のマットが届いたのですが
わたくしは少しもそのマットの上に立っていることが出来ませんでした

足つぼマッサージ、受けたことありますか?
あれのセルフバージョンみたいな物です

散らかっててすみません

これこれ
肝心なブツがしっかり写っておりませんが
下のカラフルなマットみたいなのが
セルフ足つぼマッサージ拷問器具でございます

これに乗った時
(正確にはまともに乗っていられませんでしたが)
パムッカレの石灰棚で足裏の痛みにわたくしがあんなに苦しみ
子が案外 平気だったのは
ただ単にわたくしの足裏が健康では無かったせいなのだと思い知りました

ごめんよ…石灰棚

足裏さえ強ければ
もっと楽しめたのかも知れません

あの足裏拷問器具
おいくら万円くらいするのか分かりませんが
是非 機会があれば乗ってみてください

年齢と共に
思っている以上に足つぼは弱点になってきてきるようです


では
今夜はダンスを3時間習ってフラフラです故
この辺りで

トプ画はサービスエリアで自分を抑えられず深夜に食べたラーメン

では、またお会いしましょう


La fin


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,448件

サポートして頂けたら、費用を次の旅費とさせて頂きます。旅の様子はnoteにてお知らせして参ります。仲良くしてくださいね。